くわいえっと・らいふ

園芸を中心とした日記です

はじめまして。

某ブログから引っ越してきました。

おばちゃんなので、お手柔らかにお願いします。

 

園芸が趣味です。

鉢やプランターで色々な植物を育てています。

膠原病の持病持ちでうちにいます。

ねこ好きです。

病気で片耳聞こえなくなりましたが、音楽好きです。

頭の左の血流が悪くて、論理的思考が苦手です。

でも最近勘が鋭くなってきている気もします。

 

自分の覚え書き中心ですが、もしかしたら誰かの役に立つことがあるかも。

そんな記事を少しでも書けたらいいなと思います。

 

 

人生って、結局、出会いが全てのような気がしています。

 

つらい時にはいつも誰かしら助けてくれる人がいた。

 

そんなに悪い人生でもなかったかなと、今は思えるようになりました。